ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

12月1日!

f:id:nanayo743:20161201012609j:image

全く更新出来ずにいるうちにもう12/1となりました。今年もあと一ヶ月!速いなぁ。

ずっとやりたかった自主企画の公演、無事に終わって少しホッ。小さなギャラリーでの公演でしたが、初めの一歩としては思ってた以上の手応えのあるものになって、感謝感激です。

何となく感じて考えていた事から書き進めた台本が、共演者、作品を提供してくれた写真家さん達、照明入れてくれたスタッフさん、それぞれの想像力&創造力の力を貰って、さらにお客さんの想像力で育っていくのを肌で感じるのは、とても幸せな時間でした。

新しい始まり、かな。また何か創ろう。