ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

新年明けましておめでとうございます。

謹賀新年⭐️A happy new year ✨ Bonne année 

2017年始まりましたネ。

皆さまにとって実り多い年になりますように!

というか、昨年末せわしなさ過ぎて突然のお休みモードに呆けています(⌒-⌒; ) 

大掃除ならぬ小掃除からの年越し蕎麦からの、恵比寿のお店プントプンタのカウントダウン滑り込み。2度目の参加だけど今年も大賑わいだったナ。

しかし、約束した筈の着物を着ていくのすっかり抜けおちてしまったε┌(; ̄◇ ̄)┘次はいつ着る機会があるかしら。節分?

その後は皆で恵比寿神社で初詣。

楽しい年越しでした。

皆様今年もよろしくお願いします(^-^)

f:id:nanayo743:20170101210529j:imagef:id:nanayo743:20170101215848j:imagef:id:nanayo743:20170101221610j:imagef:id:nanayo743:20170101222503j:imagef:id:nanayo743:20170101215910j:image