ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

緑の季節

梅雨入り前の晴れ。演劇やダンスの公演のお誘いが少しずつ戻ってきました。緊急事態宣言中だし、現場を取り巻く状況はなかなか一筋縄には行かないと思うけど、それでも今週末は3つのお誘いを頂く。(しかし!諸々事情があって日曜しか動けないこと多いのよぉ…

橋からの眺め

知人の監督さんの映画の撮影の現場に呼んでもらった土曜日。映像の現場の緊張感は独特で、毎回とても刺激を受けます。完成が楽しみ。 早く終わったので帰り道は周辺を散策しつつ馬喰横山から浅草橋方面へ歩く途中の眺め。風情がありますね。 浅草橋にて 駅前…

去年の今頃は

去年の今頃は必死に創作活動をしていたなぁ。東京都『アートにエールを!』プロジェクトに様に4コトリーニナスで出品する準備をしていたから。https://youtu.be/Jh-7LXofURw一年経てば少し落ちつくと思っていたコロナだけど、収束の気配は全く見えない。変異…

懐かしの味

姪っ子と甥っ子にせがまれ、子供の頃に馴染みの駄菓子屋を訪れる。懐かしの味に出会った💕オレンジ味は当たり付き。(ハズレだったけど。)子供達は最近のお菓子を選んでいた。