ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

連休モード

三連休終わり。くすんくすん(T . T)

11月の企画に向けての準備は、ビビッと来るとパーッと進む。そしてちょっと止まって待ってみたり。

題材も構成もチラシも自分達でやるって事は、滅多にないから新鮮で楽しいです。あ、身近な人の力借りまくっています(^_^;)、ハイ本当に感謝の一言につきます。

土曜は代官山中目黒を散歩。大正時代に建てられた素敵な風情の旧朝倉邸を知る。喧騒を離れたい時はオススメの場所。f:id:nanayo743:20160920122742j:image

最終日は、久々に映画鑑賞。

話題作『怒り』を観てきました。

感想書き切れない位、何だか色々感じて、、、単純に好きとは言えない所もある作品ですが、ともかく俳優陣の演技や存在感が凄くて。頭が冴えてしまって昨夜はよく眠れなかった(^_^;)

ちょっとお昼寝します。オヤスミなさい💤