ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

何気ない日々にも

マイケル・チェーホフの演劇ワークショップ以来、空間やアトモスフィア、形に気が向くのよ、あたし。

例えばどう、この感じ?(笑)

f:id:nanayo743:20190509232749j:image

こちらは紫の薔薇の横に紅い薔薇のあるお家。f:id:nanayo743:20190509233051j:image

よく見ると全部で4色の薔薇に囲まれている。このお宅の人は、アトモスフィア的に落ち着かない気分にならないのかな、と素朴な疑問が、(余計なお世話でスミマセン(笑))

ともあれ日常の生活も発見が増えて楽しく、良い影響が続いています。

その分舞台観る時に、そこを感じられないと、非常に残念な気分になってしまう。

それと会場自体の空気が心地よく思えない時は、内容が面白くても、微妙な感覚。

やっぱり身体の反応こそ正直かな、と再認識。

魅力的な空間に関わりたいし、そこに生息したいですね。今関わってる映像作品には、それが感じられて、とても楽しみなのです。

あとは、落ち着いたらお部屋を模様替えしよう(^^)