ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

「さわれみの空 」終演

今年初めての公演が2/15に終わりました。

平日二回のみの本番で、初日と楽日のみというちょっと切ない日程でしたが、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。f:id:nanayo743:20190217230658j:image

稽古の回数が少ない分、台本から探ったり、演出で貰った事を身体に落とす為に考えたり、ここ数週間は、ずっと宿題を抱えた状態だったけど(°▽°)初日のお客さんから教えて貰うこともあったし、演出からの指摘からの反省点で改良したりして、2日目はヒリヒリする本番の時間を、より深く生きられた感覚がありました。

素敵な感想も色々いただけて、幸せ物です、ホント。f:id:nanayo743:20190217232133j:image

舞台美術の絵の1つ、亀さん。

また年内に再演の話もあるので、またご案内も出来たらと思っておりまする。

もういい大人なんだから、逞しく開き直ってやっていこう、と心に決めた今年の1本目でした(o^^o)