ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

短編連続ドラマ

3月から自主制作の短編映像作品に関わっています(^-^)

2週に一本ほどのペースで撮っていて、今週も撮影がありました。

演劇と違って映像は、稽古の時間が僅かなので、集中力、瞬発力、柔軟性、瞬間記憶力、即興力などが求められます。あ、あと何よりリアルな感覚ですね。

終わると毎回グッタリ(^_^;)

でも、毎回とても楽しくてワクワクして、素敵な監督や仲間達と創っていて幸せです。有難や〜。

写真は今週に撮影した回に関わってたメンバー。他にも、今回出ていない魅力的な仲間がいます。

まとまって仕上がったらホームページなどで公開される予定ですので、またお知らせします(^^)

f:id:nanayo743:20180511223316j:image