ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

緩々歩む。きりたんぽ鍋と紅梅

さて新年明けてもう半分が過ぎ。
学校通いも随分慣れてきた今日この頃。以前の派遣仕事のお友達から鍋のお誘い(^o^)
秋田出身のコのお家でお手製のきりたんぽ鍋をつついてのお喋り。美味しくて楽しくて心も身体も暖まりました。
f:id:nanayo743:20160116214745j:image
好き勝手いいながら演劇優先で生きてるのに、応援してくれる友達が沢山いるって幸せだなぁと、改めて感じました。安定したお仕事してる彼女達の方が地に足ついてて素晴らしいなぁとよく思うけど。
好きな事続けられる人は少ないんだからこれからも続けて欲しい、人生長いしねって、今日も励まされ想いを託されました(^.^)
はーい。まだまだ進んで行きますよん❤️

下の写真は先日訪れた文京区後楽の牛天神の梅。もうこんなに咲いてます。のんびりしてたら、すぐ春が来ちゃう。あ、そういえば新年の抱負まだ考えてなかった(^_-)
今年は映像のお仕事もっとしたいナー 。色々ともっと磨くこと!
f:id:nanayo743:20160116220525j:image