ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

休日、小さな贅沢

公演初日まで十日を切り、これから本番が終わるまでは、怒涛の日々が待っている。

そんな今日は、最後の稽古休み。

昼間は仕事に行き、夜は美容院に行く為に、引っ越す前に住んでた街へ。ここには用事のある時しか今は来ないのだけど、ずーっと気になってた場所がある。

美容院が早く終わったので、

足を運んでみたのは、f:id:nanayo743:20191008224618j:image

ここです。はい、三橋屋さん。

お魚が美味しくて、おじちゃん達が優しいので大好きでたまにきていたこのお店。

10ヶ月ぶりくらいかな。ドキドキしながら戸を開けると「あら、いらっしゃい」「久しぶり」とおじちゃん達が覚えていて暖かく迎えてくれました。涙出そうよ。

恵比寿で駅近でリーズナブルな(^^)このお店は、創業80年以上、昭和一桁からやってて今は三代目なんですって。来てる間は知らなくて、久しぶりに来たお陰で、色々話せた。

おじちゃん達、ありがとう。また来るね。

心にも身体にも栄養チャージしたので、明日からまた頑張ります(^^)