ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

8/25はFOOL on the Holiday ! 品川ステラボール

お盆も終わりですね、毎日とろけるような暑さですが、皆さまお元気でしょうか。

8/25日 品川プリンスホテル ステラボールで行われるビートルズのファンのための祭典が1週間後に迫ってきました!

演劇パートに関しては、9年前に軽井沢の万平ホテルで行われたジョン・レノン追悼ライヴの時のお芝居が下敷きに発展させた新ヴァージョン。

その時ヨーコ役をいただいたご縁で、今回もヨーコさん役をやらせていただきます。

裕福な生まれながら満たされない愛を抱えた幼少期。その後、現代美術家として刺激的な作品を生み続けるものの、理解されないジレンマを抱えていた。

ジョンと結ばれるもののビートルズファンからは激しい嫉妬やバッシング。

人に誤解され認められなくても、いつも「本当の自分」を見失わずに、生きた人。

周囲に刺激を与え導いていく、パワフルで強く賢い女性。

主役のジョンの傍らで、そんなヨーコさんの人生の片鱗を感じて貰えたら嬉しいです。

外見的にスタイルも顔もだいぶ違うんですが(笑)シーンに描かれたその時々の気持ちや、ジョンへの想いは、大切に心を込めて、生きようと決めています。

 

イベント全体は、豪華なバンドさん達のライブあり、トークあり、ライブとお芝居のコラボありと、贅沢に楽しめる内容になっています。

8/25(日) 品川プリンスホテル ステラボール

ウェルカムライブは11時~

本編は15時~

https://foolon.tokyo/

当日券も出る予定ですが、来れるかも!という方は私宛にメッセージでもお取り置きできます。
ではでは、皆さまのご来場、お待ちしています。

 

f:id:nanayo743:20190818162551j:plain

f:id:nanayo743:20190818161504j:plain