ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

6月!

 

先週末は自撮りオーディション動画作成にアタフタし、周囲の助けを借りましたm(_ _)m

助けてもらう事多いからこちらも何か頼まれた時はお返しするゾ。

f:id:nanayo743:20190603235307j:image

土曜午前は姪の運動会を見学。

日陰もないし、暑くて見てる方も辛い。運動会ってこんなに過酷なのね〜〜(@_@)

肝心の姪は、50メートル走の途中で帽子がとれかけて思わず止まってしまった。

一番で走ってたから、本人のショックと言ったら。しばらく固まり、やがて悔し泣き。言葉のかけようがない。しばらく忘れられない体験として心に残る事でしょうね。これが感情の記憶だな、まさに。演劇的だ。かわいそうと思いながら、心でそんな事を考えてる叔母であった(^_^;)

f:id:nanayo743:20190603122429j:image

疲れ過ぎてしまって観劇は一つ御免なさいして、一休みしつつ次の台本読み。

夜は4月に観劇にきてくれた友人と会合。久々に日本酒を少し嗜む。f:id:nanayo743:20190603123107j:image

リーズナブルなのにお魚美味しい、素敵な店でした。

人と話すと色々発見がある。元気もらった。プライベートも演劇も色々がんばる(^^)

次の本番は8月25日。ビートルズのライブとコラボ、会場はなんと!品川プリンスのステラボールです。