ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

新しく

アトリエ的な借り方も含めると足掛け10年位になる駒込〜王子界隈の暮らしも残り僅か。

f:id:nanayo743:20170118221938j:image

終わりが近づくと何故色んなモノが鮮明に飛び込んで来るのだろう。

風情ある都電荒川線ともお別れ。

感傷に浸って中々進まなかった引越し作業も後はお掃除と不用品の処理だけ。

新しい生活に馴染んで行けるかなぁの不安はあるけど、ま、やってみないとわからないもんね(^o^)

今日は新年早々、素敵な話がひとつ。

もう20年近く舞台を見続けてくれてる大事なお客さんが、その方のプロデュースで何かやって、と持ち掛けて来た。

場所決め、時期、どんな作品にするかは、これからだけども。またワクワクして来ました。

早ければ5月位に実現予定(*^_^*)