ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

整理整頓

新年始まって6日ですね。

お仕事的にはゆるゆるスタートなんですが、

3年半暮らした部屋を、何はともあれ出ることに決めて片付け開始!

しかし、捨てようとすると、どんどん散らかるのは、何故(笑)??

本棚片付け始めたら全く進まないのですけど(~_~;)

古い台本達や関連資料にノートに

フランス語レッスンの書類、バイト先や派遣会社の書類、去年勉強してた貿易関連のファイル、TOEICの問題集などなど。

そして、手を出したのに身になっていない事の多さに呆れる(~_~;)  で、、、落ち込む。

引越しもそうだけど、どうしてこのように

彼方此方と散らかすように生きているんだろうか、自分は。

射手座は変化が多いのを好むというの読んだ事あるけど、そんな人ばっかりではないし。

遊牧民の血が流れているんだろうか、なんて、、、遊牧民の方々に失礼だわネ(^_-)

一つところに落ち着いてどっしり生きられる人に憧れます。多分なかなか出来ないんだけどね(´∀`)

同じ場所に留まらない事で迷惑をかける事もある訳で、周りに対して色んな事を申し訳なく思ったりする。去年も何を選んでどう進むか、相当悩んだんだったなぁ。

でも不思議と後悔はしていない、のが救い、

あれ、結局…勝手って事(笑)?

前向きって事(๑˃̵ᴗ˂̵)?

 

f:id:nanayo743:20170107020549j:image