ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

修了式

今日は3ヶ月通った学校の修了式した。
なんだか寂しい。英語と貿易と通関の勉強を朝から夕方までひたすら3ヶ月。初めて触れる世界で頭が真っ白になりながらも、何とか最後まで辿り着けました。
クラスメートが個性的で素敵な人ばかりで、大好きになってしまったから、修了式の皆の挨拶を聞きながら、ついウルウル。
この歳でクラスメートが27人もできるなんてとっても貴重なこと。初めは色々迷ったけど、通うことにして本当によかった。
好きな人達が増える度に離れる時が悲しいのに、やっぱり好きになってしまう。切ないな。星の王子様とキツネのやり取りを思い出す。
でも、そうね、出会えた事だけでも幸せなんだよね。また皆に会える日を楽しみにしよう。

f:id:nanayo743:20160330211813j:image