ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

新年

あけましておめでとうございます。随分もう過ぎてしまいましたが(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末年始はゆっくりまったり。横浜行ったり都内お散歩したり、実家帰ったり、カウントダウンしたり、初詣行ったり美味しいものを楽しみながら。ちょっと太ったかな(^_^;)
さて、新年あけてハローワーク紹介の職業訓練学校へ通い始める。
英語と貿易のお勉強。覚えること沢山だけど先生が面白いし楽しい!
と、そんなところへ、前の得意先の会社から、演劇やってるのOKで残業もしなくていいから、派遣で来ない?という誘いが改めて来た。あーもーどうしよう。先のこと考えるの本当ニガテなんだよね。いつも目の前ばかり見て進んで来たような気がする。
この先もずっと長く役者も続けつつ、生活もしていくすべを身につけないと、と思う。しかしこの年齢で新しい条件のいいお仕事見つかるのかも不安だし。全く堂々巡り。もうちょい勉強もしたい。でも3ヶ月したら学校も終わっちゃうし。公演や撮影のお仕事入れば結局そっち優先しちゃうんだけどね。
悩むー。みんなどうしてるんだろ。f:id:nanayo743:20160106203837j:image