ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

忘備録


大事な人をちゃんと大切にする事
大事なモノをちゃんと大切にする事
好きなことを捨てない事

その為に生活スタイルを見直す事

大切と想う人のことも
家族のことも
友達のことも
表現活動のことも

心と身体に余裕がないと出来ない
今のままだとムリと思った

移動距離もっと少なく
使う時間も もっと絞って
ちょうどいい生活のペースを作らないとダメだーってあの日に感じた事の結果が今

だから、これで良いんだ
きっと潜在意識で望んでる事
表面的な感情に左右されて
わからなくなる時があるけど

表に現れてくる事象は全て
心の奥で本当に望んでる事が
現実に写されてるに過ぎないのだから

きっと全て良い方向に采配してくれているはず
自分が気づいている事より大きな意識が
導いてくれているはずだから
委ねていこう
f:id:nanayo743:20151113012856j:image