ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

ささやかな週末

ハロウィンっていつの間にこんなに日本で皆が騒ぐようになったんだっけ。確かケルト民族のお祭りよね。異文化の不思議な祭りって位に
しか意識なかったけど、今年は新しい交友関係のお陰でこんなカボチャ君のケーキとも遭遇。
f:id:nanayo743:20151101224906j:image
その他、美味しいお肉を食べたり、御茶ノ水の楽器屋さん街に行ったり(←楽器始めると思われちゃうかなぁ(^_^;)えへへ)
中野で映画祭行ったり、盛り沢山の週末でした。
短編映画は其々の視点の違いや切り口、短い作品で印象残す演技について、とか、どんなクリエーターさんがいるか知るにも良いし。もう一回行こう。
週末の〆は実家で帰省中の姪っ子に遊ばれて終わった。f:id:nanayo743:20151101230416j:image
f:id:nanayo743:20151101230229j:image