ななよの日々是好日

2015年4月まではhttp://d.hatena.ne.jp/nanayo743/を御覧ください。

紀伊国屋公演「アレキサンドル昇天 青木繁神話の棲み処」


残暑お見舞い申し上げます。
7月の岸田理生フェスは無事終わり、翌日から9月紀伊国屋ホールで上演のオフィスワンダーランド制作の稽古に突入。今年は、3月、5月、7月と舞台が有って幸せでしたが若干バタバタしてブログのアップが滞りがち(^_^;)
目下、パワフルなメンバーと毎日稽古に明け暮れております。
さて、次回作は芸大出身の夭折の洋画家 青木繁を題材にしたお話です。
f:id:nanayo743:20150822231533j:image
f:id:nanayo743:20150822231801j:image今回の舞台では、青木繁が代表作「海の幸」を描き上げた千葉県南房総の布良という漁師町での日々が描かれてゆきます。
先日出演者の皆と訪れたら、いやはや神話のように美しい海が広がっ ていました。f:id:nanayo743:20150822232533j:image
 その昔、鮪漁で栄えていた頃は、金箔の神輿を海に沈める程の祭りが行われていたこの街も、今は過疎化が進み小学校が閉校になったりしているそう。なんだか淋しい。
こんな素敵な場所があると沢山の方に知って貰いたい。そんな想いを強く抱いて稽古に臨んでいます(^_-)


オフィスワンダーランド
「アレキサンドル昇天 青木繁・神話の棲み処」
作・演出 竹内一郎
 
9月3日(木)~6日(日)
 
3木 14:00(公開ゲネプロ
       19:00→●余裕あり
4金 19:00→●余裕あり
5土 14:00→▲お早めに!
6日 14:00→●余裕あり
 
全席指定 4000円/当日4300円 学生2500円
※公開ゲネプロは2800円です

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。

お問い合わせ、ご予約は、ななよ宛にご連絡くだいませ(^o^)